セレナイトのワンドを通信販売中(ツイストスクリュータイプ)

ヒーラーが愛してやまないヒーリングワンド

こちらで通信販売中です

セレナイトとは】

石膏の一種で、その中で無色透明なものがセレナイトと呼ばれます。

ギリシャ語のCerene(月)を意味する言葉が語源とされており、別名「聖母マリアのガラス」とも呼ばれています。

しかし、今日では白色で若干の透明感であるものもセレナイトで流通していますので、こちらの商品もジプサム(石膏)ではなく、セレナイト(透明石膏)の名で出品致しました。

詳細

在庫の中からランダムに1つ選んだところ、

・厚みが約1.8cmで、長さは約15cmです。

類似品の中からお送り致しますので若干の誤差がございますがご了承ください。

しかし明らかに見劣りするものやサイズに大差があることはございませんのでご安心下さいませ。

  • 新品ですが先端に欠け、内部にクラック(ひび)や表面に傷などがあります。
  • 硬度が低く、水に弱い性質がある石のため、取り扱いにはご注意ください。

取り扱いが難しい石ですが、それでも癒しの石としてヒーラーの方などの間で人気で、よく用いられる石です!

キャッツアイ効果に似たシラーが美しく出ており、独自の魅力を放っています! 握りやすいスティック形状ですので、ツボ押しマッサージにもオススメです!

『ワンド』とは❔

1 (魔法使い・祈祷きとう師・占い師などの用いる)細い杖つえ[棒],魔法の杖.2 (身分・権威を象徴する)官杖かんじょう,職杖;((話)) 指揮棒.3 (柳の木のような)しなやかな細枝

引用元:goo辞書

ワンドの使い方

心身の浄化

  1. ワンドの丸みを帯びた先端を身体の癒したい部分や、浄化したいアイテムにかざします。
  2.  左回りに小さく円を描くように回し、マイナスのエネルギーを外に出します。

エネルギーチャージする

  1. ワンドの尖った方の先端をエネルギーチャージしたい身体の部分やアイテムにかざします。
  2. 右回りに小さく円を描くように回し、ワンドから放射されるエネルギーを取り込みます。

先端が鋭いので、使っていないときはミネラルタックなどで保護しておいた方が良いです!