#ロシアンレムリアンクォーツ

#ロシアンレムリアンクリスタル

#ロシアンレムリアン水晶

ロシアンレムリアンシード ブレスレット

ロシアンレムリアンクリスタル ブレスレット

ロシアンレムリアンクォーツ ブレスレット

レムリアとは

レムリア (英語: Lemuria) は、イギリスの動物学者フィリップ・スクレーター(1829年 – 1913年)が1874年に提唱した、インド洋に存在したとされる仮想の大陸説。

引用元:ウィキペディア

こういった経緯から、オカルト(神秘的なこと、超自然的なさま。)の世界では存在した可能性のある『レムリア大陸説』を信じ、説話として説き勧められています。

ロシアンレムリアンシード

ロシアンレムリアンはキャサリン クラコリーチェ女史のリーディングによって発見された伝説たるクリスタルで、『ブルーエンジェル』という青き女神の伝説が残されている一帯で産出されたものです。

レムリアンシードクォーツには、上で説明した大陸に生存していた古代レムリア人(ヒーリング力のある人々が多かったとされている)による、後世の私たちに向けたメッセージが宿っており、古代の記憶や高度な情報が刻まれていると云われています。

研磨のされていないレムリアンクリスタルは柱面にバーコードのように見える横筋の条線(レムリアンリッジ)が入っているのが通常ですが、ポリッシュされたものはリッジ部も含んで磨きあげる為にボーダーラインは確認できません。

こちらで販売しています。

Atelier JEU.com